Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

これください、いくらですか?

静音ラックについての気軽なお問い合わせは日常的に大歓迎であり想定内ですが、オンライン通販の如くワンアクションで買えるものではありません。当社が取り扱う優良な静音ラックは仕様価格の固定されたマスプロダクト(量産)品はありませんので十分な個別対応を用意しています。

S4.5ZR-12U

騒音を密閉する手法の静音ラックでは放熱への対処も同時に必須付帯となります。マシンとの放熱マッチングには高度な技術考察が伴いますが、それをユーザーさまのご負担とはしない、結果責任をユーザーさまに押し付けないことを重視しています。供給側責任でマシン適合を考察し、お客様ごと、案件ごとに専用品にて仕様策定、専門R&Dによる専門技術でフルサポートをさせていただきます。

 

「本当に静かになるの?」

「熱は大丈夫?」

疑って怪しんで当然の商品です。しかし当社品に限ってはお客さまリスクゼロ!、技術サポートを組み合わせたパーフェクトな導入結果を供給することがエスアイ静音ラックの最も大きな特徴です。

 

マシンマッチングの完全保証を付帯したエスアイ静音ラックは他には無い当社独自のオンリーワン。お客さまに寄り添って、騒音と放熱の問題を最高レベルの知見で解決に導きます。是非ご利用ください。

 

結果重視の静音ラック →S4.5ZR →S8.0ZR