Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

導入検討 その1

 

静音ラックの導入検討にはマシンとラックの「マッチング」がたいへん重要になります。マッチングには大切な項目が2点あり、ひとつは「目的に応じた静かさが得られるか」、もうひとつは「完全な放熱」です。しかしこれら相反する要素を高いレベルで両立させるには専門的な知識、技術が伴い、一般の方にはたいへん高度で戸惑われるところでもあります。

f:id:si-rd:20171117100005j:plain

 

そこで↓

 

静音ラックの専門メーカーSi R&Dでは、お客様それぞれの案件で「適合調査」を必須付帯としました。

 

適合調査とはマシンの機種名を伺いそれに応じてラックの構造をマッチさせること。どのようなお客さま、どのようなマシン構成でも高度な遮音と放熱が得られるように、ラック仕様を専用品として個別策定し、課題解決に至る導入をフルサポートしています。

 

このパーフェクトマッチングによりお客さまリスクはゼロ。「安全な放熱が得られるか?」「本当に静かになるのか?」について全て供給側責任での目的達成を提供いたします。

 

Si R&Dの「導入ご検討フルサポート」を是非ご利用ください。

詳細ページ

 

 

ミッションコンプリート →静音ラック(株)エスアイ