Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目的達成を提供

目的達成を提供 大手メーカー様へ技術協力を行なう機会が増えています。システム物件の一部にサーバがブラインドインストールされていたり、機構架台そのものを静音ラック化したりと、複数の企業さまから様々な応用問題をいただいております。 こういった物…

品質向上 親切パック

品質向上 親切パック 現地セットアップ時にケーブル配線を固定するための「固定具」一式パッケージ。 標準装備品として追加しました。 結束バンド 6本 ナイロンサドル 6個 タッピングビス 6本 結束バンドで配線を固定したり束ねたりします。ナイロンサドルは…

デモツアー

騒音体験・デモンストレーションツアー in 関西 大阪方面への静音ラックデモンストレーションツアーが行なわれました。各代理店さまへは製品勉強会、説明会を開催。特徴的な製品へのより一層のご理解と販促サポートを充実させていただきました。また、ご検討…

エアフローディフューザー

エアフローディフューザー ●吸気口の異物混入防止 ●上に向いた吸気口にノートや段ボール箱などの「物」を乗せて塞いでしまう事故の防止 ●大型ラックの底面「排気ループ」の防止 公衆の場に静音ラックを設置する際には、想定外の事故にも十分配慮する責任があ…

室温上昇の抑制

室温上昇の抑制 エスアイ静音ラックは、本来の目的「サーバの静音化」に付随して、以下の空調メリットも同時に得ることが出来ます。 ●エアフローの最適化による効率的なマシン冷却 汎用のサーバラックを使用する一般オフィスでは、適切なマシン冷却になって…