Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

目的達成を提供

目的達成を提供



大手メーカー様へ技術協力を行なう機会が増えています。システム物件の一部にサーバがブラインドインストールされていたり、機構架台そのものを静音ラック化したりと、複数の企業さまから様々な応用問題をいただいております。
こういった物件は機密事項ですので当然ながら公開不可ですが、研究開発部門と共同で「目的達成」に向けて活動できることは大きな誇りであり、難易度の高いテーマをいただくほど仕事の楽しみが増し、毎日がワクワクドキドキしています。
インフラ・社会基盤のための設備に直接的に貢献する大きな責任がありますので、常に自社力の最大値=Peak PERFORMANCEを維持。結果=Peak EXPERIENCEに向けて最も合理的な設計アイデアを提供させていただきます。



Si R&Dが確立しているものは完成製品の形状ではなく、目的達成のための「手法」です。
カタログ上では様々な製品ラインナップを見せていますが、全てに共通するその手法を個別に用いることで「組み込みキット」としての自由設計が可能。どんな要求条件に対しても最高最善の「案」を提供いたします。小ロットや試作にも積極的に対応します。是非ご利用ください。



Peak PERFORMANCE!
Peak EXPERIENCE!

→詳細



目的達成を提供する 株式会社エスアイ Si R&D