Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

デモツアー

騒音体験・デモンストレーションツアー in 関西




大阪方面への静音ラックデモンストレーションツアーが行なわれました。各代理店さまへは製品勉強会、説明会を開催。特徴的な製品へのより一層のご理解と販促サポートを充実させていただきました。また、ご検討中のお客様には、デモ機による騒音の実体験を「現地」にて開催。「是非導入したい」と意思決定の決め手とさせていただきました。


騒音の実体験では、多くの方が想像以上の大きな効果に驚かれます。また、安全運用のフルサポート製品であることや、オフィスに於ける騒音の諸問題、心理的課題や環境衛生上の概念などをご案内。企業にとって出費に見合う、それ以上に価値のある買い物であることを詳しくご説明させていただきました。


IT業界の中では騒音の専門家はほとんどいません。Si R&Dが自社力「Peak PERFORMANCE」を最大にして最高レベルの実効力を提供させていただき、皆様のお役に立てるよう日々努力いたします。「ハード面=音の物理的考察」から「ソフト面=心理的影響」についてまで、幅広くオフィスの音環境をサポートさせていただきます。

関西方面へは今後、年数回のデモツアーを計画します。是非ご要望をお寄せください。



体感静音ラックSi R&Dの出張デモンストレーション