Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

導入事例 DGX A100 & 静音ラック

HPCテックさまのHPに導入事例が公開されました。

元記事リンク先:株式会社HPCテック DeepEyeVision株式会社様

静音ラック

静音ラック HPCT SR80

静音ラックHPCT SR80の技術サポートを当社Si R&Dにて担当、放熱と設置条件がハイレベルなNVIDIA DGX A100との組み合わせでも良好な「結果の提供」を完結しています。ユーザーボイスでは「期待通り!」と高評価をいただきました。以下の通り。

 

 DeepEyeVision 株式会社 代表取締役CEO 髙橋秀徳 様

専用サーバルームがあるわけではなく、自治医大内の通常の部屋をサーバルームとして使っているため、隣の部屋や外の廊下に音が漏れるようなことがあっては困ります。今回導入した静音ラックの静音性能は高く、ラックの蓋を閉めると、周囲に音が漏れるようなことはありませんでした。

DGX A100と静音ラック

静音ラックに専門特化したSi R&Dの技術サービスを用いて要求風量1000CFMを超えるAIサーバにも完全なマッチングを提供、安全安心の導入結果をフルサポートいたします。

 

リンク:

HPCテックさま 静音ラックHPCT SR80のページ

 

 

 

 

.