Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

ユーザーボイス 立命館大学 情報理工学部さま

f:id:si-rd:20211026100046j:plain

立命館大学さま dBP07V(ZR)

<メール抜粋>

先日静音ラックを注文いたしました立命館大学の〇〇です。

早速使用したのですが、笑ってしまうほど静かになり快適に使用しております。

素晴らしい製品をどうもありがとうございました。

これからも良い製品を作り続けてください。

 

対象機器:SUPER MICRO 7049GP-TRT

導入製品:dBP07V(ZR)-7048grtr(7049GP-TRTに流用可)

導入先:立命館大学 情報理工学部さま

研究室名:非公開

 

素敵な評価と応援メールをいただきました。ありがとうございます。

コメント公開へのご承諾メールには「掛け値なしで静かなので」ともありました。

カジュアルな言葉使いでの製品評価は次のお客さまへの有益な購入ガイドとなります。

 

製品の恩恵を多くの皆さまと分かち合える「仕組み」が大切です。ご協力に感謝いたします。

 

 

皆さまと共に歩む → エスアイ静音ラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.