Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

価値あるフィードバック

 謹 賀 新 年

f:id:si-rd:20200106080342j:plain

 

Si R&Dの今年のテーマは「価値あるフィードバック」、皆さまへのお役立ち度をさらにボリュームアップいたします。

 

静音ラックを中心とした当社の活動は、過去10年間で数多くの技術、データを蓄積してまいりました。特にHPCサーバーの運用テクニックでは他にはない独自の効率化手法を会得しオンリーワンの強みとして多くの著名研究機関さまにご利用いただいております。

 

皆さまのおかげで当社があります。当社が蓄積した技術データは皆さま共有のもの。社会の一員として価値あるフィードバックを皆さまに戻したい。そのためには完璧で安定した業務、経営に尽力し、その先にゆとりを持たせた手厚いフィードバックを存分に用意したいと考えています。

 

「決して完璧は求めない。完璧を通り越して自然になるまでやるんだ。そのためにはまず最初に完璧を目指す。次にゆとりを持たす。」あるミュージシャンのこの言葉から着想を得ました。

 

転じて、優れた製品の提供だけでなく、課題解決、目的達成への近道、適切なアドバイスやメッセージをシンプル理論で自然に導くことが落としどころ。

お客様のためになる解りやすい「社会共通利益」を思い描いています。

 

エンジニアリングとアート、理論と直観、ひらめき、ビジョン、、、、、

特別なモノ、ユニークなコトで相手を生き生きと輝かせることを目指したい

結果に至るその過程をお客さまと共に楽しみたい

エスアイが入ればすべてがうまくいく」と評価いただけるように2020年の行き先を夢想してみました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

          株式会社エスアイ 代表取締役 関田 泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.