Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

案件データベース

Si R&Dで対応したそれぞれの案件は全てがデータベース化され、いつでも利用できるようにインデックス管理されています。


 <静音ラック>

お客さまごとに個別で仕様化された静音ラックの記録は、将来マシンリプレイス時の個別打ち合わせに役立ちます。また、消耗品であるファン交換やメンテナンス時によく発生しがちなお問い合わせへの対応、オフィス移転時の運搬方法などにも導入時のお打ち合わせ記録を確認しながら適切なアドバイスを用意しています。


<熱拡散システム>

部屋全体での空調、エアフローを最適化するZITS熱拡散システムでは、常に新しい方法やアイデアを取り入れますので、似たような条件に遭遇すればすぐに過去の導入例を提示可能。


約2000件の課題解決を蓄積したSi R&Dの「案件データベース」。まるで病院カルテの様相ですが、これが大きなアドバンテージとなって他社に類を見ないサスティナブルハイバリュー(継続する高い顧客価値)に繋がっています。


お客様の課題解決と製品販売、それに伴うリアルタイムな研究開発、現場の最新情報などが混然一体となって蓄積され、そして次のお客さまへ継続。この未来への流れを活動ミッションとして、皆さまと共有すべき大切なことを常に意識するよう、心掛けていきたいと思います。





ミッションあります → 静音ラック(株)エスアイ









































.