Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

排気延長 ユーザーボイス

静音ラックS8.0forHPC-30U+排気延長システム

東京大学 地球観測データ統融合連携研究機構 太田 哲さま

大手メーカーの「売りっぱなし」とは違い、ここだったら信頼できるなと思いました。 ユーザーボイスにも知り合いが出ていたので「あの方が言うなら」と.....
導入後には特にマシンの後ろがうるさかったのが劇的に静かになりました。排熱は空調の止まる夜間の最高温度で(吸気/排気)36度/44度だったのが現在は27度/34度と下がっています。おかげさまで静音・排熱とも良好、安全性も含め全部問題なし。

100点満点です !!

プロの視点から説明いただき、今まで以上に騒音と放熱について深く考えることが出来ました。
将来移動があっても次のところにも持っていきます。もう手放したくありません!




掲載ページ→http://www.zits.jp/products/p07.html

この導入例は本郷キャンパスの工学部2号館。歴史ある建造物ですので空調設備や工事の自由度は限定され、解決手段の選択肢はピンポイント。
静音ラックと排気ダクト延長を組み合わせた熱拡散システムでは、建物工事不要の「据え置き」で全てが解決します。スパコンの大音量高発熱にも十分に対応し、騒音ストレスからの開放とマシンの安定動作を確実に提供します。

カッコいい配管はお客さま自らのセルフ取付です。曲げ具合と丁寧さが職人技!アートの領域。そして素敵な筐体色「赤」、シビレます!




ビビッとシビレる課題解決!→Art of Engineering ZITS



































.