Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

熱拡散システム ユーザーボイス

熱拡散システムを導入いただいた(株)トップさまから素敵なユーザーボイスをいただきました。


名古屋市 株式会社トップ 野田さま

昨年の夏はサーバー室の熱のためドアを開けっ放しで、騒音も酷い、常に温度計を気にしながらのストレス状態でしたが、この熱拡散システム導入でスッキリ解決しました。
吸気口からの音漏れも無くまったく気にならない。すごいシステムです。サーバーラック前面はかなり涼しく排気口の下(デスク周り)もクレームは無い。

オンリーワンの技術ですね! Si R&Dしかありませんでした。

名古屋まで無料の現地調査やビル管理会社さんとの連携もしていただき、非常に助かりました。現在安定稼働中です。でら!満足 !!


「でら」は「どえらい」「ものすごく」の意味があるそうです。地域の特色、オンリーワンの素敵な言葉で評価いただきました。ありがとうございます。

カタログではなかなか全体像が見えにくい「ZITS熱拡散システム」ですが、導入例も増えており、すべてのユーザーさまから高評価をいただいております。十分な商品説明を用意させていただきます。


製品掲載ページ:http://www.zits.jp/products/p03.html


フルサポートでの個別仕様策定、工事一式を用意し、絶対的な課題解決をお約束します。是非ご利用くださいませ。



モノを売らない、コトを売る」→空冷最適化運用術ZITS
























.