Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

他社比較


1.カタログスペックに表れない付加価値


密閉度の高い静音ラックを安全に運用するにはマシンとの放熱適合がたいへん重要です。他社製ではそれらはご使用者さまの責任として免責販売されますが、エスアイ静音ラックではマシン適合、安全運用までフルサポートを行ないます。安全な放熱についてだれが責任を持って対処するか?カタログスペックだけでなく付帯されたサービス内容まで十分に比較検討してください。


2.「人によって感じ方は違います」は逃げ口上


サーバーメーカーやラックメーカーにはプロフェッショナルな音響技術者は在籍していません。製品設計をみれば一目瞭然です。高度な静音化と絶対的な安全運用を両立させるにはそのような「吸音材を貼り付けた程度」ではだめなんです。製品設計のみならずエスアイのアドバンテージにはさらにその上があります。それは実際のオフィスの要求値をデータとして十分に蓄積していることです。どんな性能を提供すれば皆様のお役に立てるか、現場からのフィードバックとしてそのノウハウを保有しています。数値や実測定での科学的根拠も開示可能であり、しかも「感覚量」、つまり数字やデータに表れない体感値、心理的要求度まで解析済みです。ですから「人によって感じ方は違います」などとあやふやな逃げ口上は一切いたしません。


3.本質的な問題解決


エスアイの活動の主目的は「物販」ではなく「お客さまの問題の解決」です。静音ラックの販売はその手段のひとつであり、最終目的は製品提供ではなく「快適な音空間の提供」です。確実な目的達成を目指した最適ソリューションをご提案しますので、もし静音ラックで解決できない問題であればそれを押し売りすることなく、俯瞰的、本質的な解決手段をしっかりとご提示します。


4.全額返金


カタログには100%返品保証を明記しています。上記の理由から、もしお客さまのお役に立てない結果となった場合には全て当社の責任であり、判断が間違っていたことをお詫びしなければなりません。幸いにして返品となった例は過去一件もございませんが、本質的な問題解決を行なうためには当然の請負責務と考えています。




他社品や他の手段に出費したあとで当社にご相談いただく例がよくあります。無駄な支出を出さないためにも「問題解決の近道」を是非ご利用ください。


問題解決ソリューション→エスアイ静音ラック







ウィンドウを閉じる