Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

製品説明会

売店さま、取扱店さま向けに静音ラック製品説明会・勉強会のメニューを用意しています。



●騒音デモンストレーション
●製品解説
●他社比較でのアドバンテージ
●営業手法
●エアクールドマネジメントで課題解決
●製品・サービスの共同創造ミーティング




静音ラックと騒音対策のビジネスは、単なる物販だけでなく、技術解説や音の心理的考察など専門的な分野を含む幅広い対応が求められます。お客様の問題解決、目的達成に向けて独特の営業対応が必要ですが、それにより各営業ご担当者さまの負担が増すことは好ましくありません。
そこで、よりスムーズな拡販をシンプルに達成していただくために、「営業手法の秘策」を用意しています。



勉強会のメニューは30分コース、60分コースの2通りで、マイクロホン無しでのナマの騒音体験を行なうには50名様までの規模に対応可能です。
すでに多くの取扱店さまでご利用いただき、普段お会い出来ない多忙なご担当さまにも「短時間で濃い」内容をご提案させていただいております。



強制空冷でのサーバ運用メリットは、ラック単体だけの利点ではなくマシンと組み合わされ、オフィス空間と同居することで様々な利益が生まれる俯瞰的手法です。
個別の要素をそれぞれ組み合わせて大きなひとつのかたまりとしての問題解決、進化を遂行しますので、この「組み合わせ」の発想力が重要なテーマ。各営業ご担当さまにもご協力いただき、「お客さまのためになる」製品提案をシンプルにスマートに組み合わせますので、是非ご利用ください。




静音×放熱×電力削減→エスアイ静音ラック防音システム