Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

静音ラックの価格は安い!

静音ラックの価格は安い!」と評価いただく機会が増えてます。



ひとつの目的達成に向けて様々な方法を調査、研究され、幅広くご検討をいただいたお客さまほど、Si R&Dにリターンいただきます。製品価格を安いとされる理由は他社比較でよりクローズアップされるようです。



静音や放熱は当社以外のメーカーでもいくつかの取り扱いがあり、「価格は安いが機能もチープ」や「複雑で高額」など「割に合わない」製品も目立ちます。その中でSi R&Dの製品・サービスは、確実な目的達成と現実的なコスト、「価格以上に価値のあるサービス」を目指していますので、本質的な結果を求めるお客さまほど合致されるのだと思います。



オフィス空間の問題点をお客さまと共有し、垣根を越えた「カイゼンチーム」を意識して最大の自社力=Peak PERFORMANCEを提供するのがSi R&Dの活動方針です。お客さまが騒音問題から開放され、業務に没頭できる、最高の結果を出せる、仕事を心から楽しめるようになること、それがPeak EXPERIENCEであり、私たちも関係者としてそれに携われることを心から楽しみにしています。



サーバー騒音カイゼンチームSi R&D×お客さま