Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2連ラック用大型dB-HCP

2連ラック用大型dB-HCP


42U、2連結の既存ラックを囲む大型タイプ防音パーティションdB-HCP・2連

お茶の水女子大学さまに設置されました


既存ラックの右側面は壁面まで約8cmの隙間しかありませんでしたので、排気サイレンサーの容積を筐体上部に変更した特別設計で対応しています。

教室の最後尾席では55.6dB(A)もの大音量で講義の声もかき消されていました。施工後の騒音は40dB台前半まで減少し良好な環境が得られています。ご担当の先生からは「このくらい静かなら大丈夫だ」と評価コメントをいただきました。


自由設計で問題解決→エスアイ静音ラック防音システム