Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

支援

支援   願い・希望・行動


●東京檜原村の民間団体「森のしずく村市場ひのはら」から「福島ふるさと体験交流会」へ向けて支援物資が発送されました。南相馬から避難されている方の避難所へ届いたとの連絡がありました。Si R&Dのスタッフによる発送手配と送料の協力をさせていただきました。



●東京福生の石川酒造で27日、恒例「鯉のぼりライブ」が行なわれました。元キャロルのリードギター内海利勝さんに石川酒造当主石川太郎社長のハーモニカが加わり、登録有形文化財である酒蔵に多くの観客を集めチャリティの収益を上げました。チケット売上の全て(!)が日本赤十字社等の団体に寄付されます。Si R&Dのスタッフによる音響技術の協力をさせていただきました。




自治体からの要請によりエスアイ社内の未使用タオルを集め、支援提供しました。



身の回りの小さなこと、出来ることから積極的に復興参加をいたします。

願い、希望、行動→ 株式会社エスアイ Si R&D