Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

静音ラックのカスタマーサポート

静音ラック・防音ラックのカスタマーサポート


導入時に個別専用仕様で用意されるエスアイ静音ラック。ご購入後にもお客様それぞれに個別サポートを行ない、フルサービスのアフターフォローを用意しています。


■1■ セットアップ時のアドバイスや静音性、放熱性に関しての疑問点、ご要望に個別で対応します。

■2■ 保証期間が過ぎても不合理があれば対応します。

■3■ マシンの増設やリプレイスへの技術相談

■4■ 消耗品交換のお知らせDM発送

■5■ 旧型製品のサポートや譲渡・再利用等でのマシン適合アドバイス
→参考ページ




画一的なマスプロダクト(量産)品とは大きく異なるエスアイ静音ラック防音システム。専任の担当者・技術者が長期に渡り責任を持って製品サービスに努めます


高品質を永続維持→エスアイ静音ラック