導入時に個別専用仕様で用意されるエスアイの静音ラック。ご購入後にもお客様それぞれに個別サポートを行ない、フルサービスのアフターフォローを用意しています。
■1■ セットアップ時のアドバイスや静音性、放熱性に関しての疑問点、ご要望に個別で対応します。
■2■ 保証期間が過ぎても不合理があれば対応します。
■3■ マシンの増設やリプレイスへの技術相談
■4■ 消耗品交換のお知らせDM発送
■5■ 旧型製品のサポートや譲渡・再利用等でのマシン適合アドバイス
→参考ページ
画一的なマスプロダクト(量産)品とは大きく異なるエスアイの静音ラック防音システム。専任の担当者・技術者が長期に渡り責任を持って製品サービスに努めます。