Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

USER VOICE dB-HCPの導入例

dB-HCPの導入例 USER VOICE

(株)タクトマシンサービスさまに導入いただきましたdB-HCP防音パーテーションについてユーザーボイスをいただきました。

ご担当:滝下さまからのコメント
「弊社ではPearsonVUEの試験センターを運営しております。よって、騒音と温度にとても気を配っていますが、ご来客の受付の近くにサーバールームがありますので、特に夏場は悩んでおりました。
dB-HCPの導入は非常に効果があり、部屋全体がとても静かになりました。また、今までは放熱不良の影響で室温が高くなっていましたが、導入後はエアコンの設定温度を機器でなく、人に合わせることができました。見た目と音に関しては事前説明のとおりで想定どおりのものでした。設置場所は少し狭くなりました。セキュリティのためのアルミガードパネル(開錠防止)を取り付けて頂いたのは大変良かったです。」

さらにタクトマシンサービスさまのご好意により、製品の現場見学が可能となりました。中央区日本橋です。
オフィスサーバですから通常は厳重なセキュリティです。実際の導入例を見学できる場所は希少ですので、導入ご検討の方はこの機会に是非ご利用ください。


関連ページ

見学のお問い合わせは(株)エスアイまで


こんな製品ほかにない!!→Si R&Dの騒音対策