Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

代理店情報2 キー・ポイントさま

代理店情報2 キー・ポイントさま


dBseries静音ラックの販売代理店として最古参のキー・ポイント株式会社さま。神戸に本拠地を構えますがクライアントさまは全国に渡り、特にホームページの情報量は他社を圧倒する濃さとなっています。

Q&Aコーナーは最も充実しており、お客さま視点での設問を数多く掲載され、dBseries静音ラックへの疑問、ここが知りたい、あそこが判らないを詳しく案内しています。


ベテランの専任担当者は、専門的な静音ラック導入を数多く手がけて来ましたので、迅速で的確なお客さまサービスを提供できることが、キー・ポイントをご利用いただく一番のメリットです。


キー・ポイント静音ラック取扱チームとSi R&Dのタッグは、遠方にも関わらず定期的なミーティング・勉強会を行ない、サーバシステム運用に関するお客様サービスの充実を常に向上させ続けています。


お客さまニーズに応えた総合的なシステムサービスを提供するキー・ポイントさまでは静音ラック以外にも多くのオフィス系お役立ちアイテムを用意しています。是非ご利用くださいませ。

静音ラックdBseries代理店 キー・ポイント株式会社さま