Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

HPCサーバ+静音ラック 学会展示の様子

5/28〜5/30電気通信大学での学会展示では大変好評をいただきました。ありがとうございます。専門性の高い研究者の方にも騒音体験をしていただき、みなさんが驚きの声を上げていました。

騒音の量は「感覚量」ですから人によって感じ方は様々です。カタログを見ても十分な説明を行なってもやはり実体験に勝るものはありません。展示会でのアピール度の高さを再認識する場となりました。


Si R&D静音ラックは、ただ製品を売るだけでなく目的達成をお約束することを重視しています。人それぞれの「感覚量」を業務として「お約束」するのは一見難しいそうに思われますが、事実として当社の全ての実績で「騒音クレームゼロ」を達成しています。全てのお客様の感覚量を満たすには「想定外の性能」を提供することです。予想をはるかに超える体感性能、ギャップが大きいほど業務リスクは少なく、同時に高い評価をいただきます。

他社製との違いをよく質問されますが、カタログ上の物理的な差異よりもこんなところで大きなアドバンテージがあるdBseries静音ラックです。


大学、研修室のHPC静音化→Si R&D