Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末の集中

年度末の集中により納期について通常期と異なる対応となっております。ご不便をおかけしますが何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 物件ごとに個別にて調整、ご案内させていただきます。 通常期の納期についてはこちら お客様ごと、物件ごとに…

他社比較

1.カタログスペックに表れない付加価値 密閉度の高い静音ラックを安全に運用するにはマシンとの放熱適合がたいへん重要です。他社製ではそれらはご使用者さまの責任として免責販売されますが、エスアイ静音ラックではマシン適合、安全運用までフルサポートを…

精悍なブラックエディション

パネル面だけでなくコーナー金具やサッシ部までブラック仕様とした「フルブラック」バージョンです。 製作例:S4.5V-6U-特注(縦向き6Uマウント) 光の反射を防ぐための特注オーダーでしたが、付加的に精悍でカッコいい仕上がりとなりました。 プレミアムエ…

防音パーティションの導入例

dB-HCP防音パーティションの導入例です。中央区日本橋 株式会社林産業さま 60dB(A)を超えるマシン騒音を40dB(A)台前半まで下げています。 必要風量には余裕があり、最低動作音をもっと下げるか、このままの仕様でマシンを増設するか、どちらにも振れます。 …