Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィスの要求値は50dB(A)以下!

オフィスサーバで60dB(A)の騒音量があればほぼ苦情が出ます。某公的資料やサーバメーカーでは60dB(A)までOKとした記述がありますが、実際にはそうではありません。 Si R&Dではオフィスの騒音対策スペシャリストとして数多くのオフィスを実測定した現実的な…

アクリル窓付き静音ラック

SYSTEM5.0-26U 製作例 サイレンサー容積をラック側面へ設計変更することで前面にはアクリル目視窓を装着できます。さらに奥行きの短縮や均等なエアフローも得られます。 SYSTEM4.5と比較した場合の代替条件としては、ファンユニットの取り付けスペース減少に…

製品説明会

販売店さま、取扱店さま向けに静音ラックの製品説明会・勉強会のメニューを用意しています。 ●騒音デモンストレーション ●製品解説 ●他社比較でのアドバンテージ ●営業手法 ●エアクールドマネジメントで課題解決 ●製品・サービスの共同創造ミーティング 静音…

静音ラックの価格は安い!

「静音ラックの価格は安い!」と評価いただく機会が増えてます。 ひとつの目的達成に向けて様々な方法を調査、研究され、幅広くご検討をいただいたお客さまほど、Si R&Dにリターンいただきます。製品価格を安いとされる理由は他社比較でよりクローズアップさ…