Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

防音パーティション・ミドル

防音パーティション dB-HCP-middle 12〜24U程度のミドルクラス向け防音パーテ-ションdB-HCP-middle。 既存のラックを運用したまま周囲を囲む施工が可能。ミドルクラス向けにファンユニット、サイレンサー容積等を専用設計して規模に応じた最適性能としていま…

支援

支援 願い・希望・行動 ●東京檜原村の民間団体「森のしずく村市場ひのはら」から「福島ふるさと体験交流会」へ向けて支援物資が発送されました。南相馬から避難されている方の避難所へ届いたとの連絡がありました。Si R&Dのスタッフによる発送手配と送料の協…

復興に向けて

復興に向けて Si R&Dが出来ること 現時点では、被災地への支援物資供給、義援金の拠出を準備中です。緊急性の高い物資発送を優先、そしてお金はあとから必要になると思いますので、精査の上、最大額を準備できるように努めます。 次に私どもの役割として「経…

耐え忍ぶこと

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。 今、私たちに何が出来るかを必死になって考えています。東京では生活物資、ガソリンの不足、交通網の混乱、原発事故の不安などに晒されています。しかし被災地で家族を失った方々の悲しみをテレビで見れば、そ…

静音ラックの仕様書、寸法図

静音ラックの仕様書、寸法図 エスアイ静音ラックの仕様書や寸法図が必要な場合には、遠慮なくご相談ください。 特に寸法図に関しては、お客様それぞれで異なるサイズとなる場合が多く、専用に作図をいたします。 迅速な対応でお待たせしません。是非ご利用く…