Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Si R&D とは

Si R&Dとは 静音ラックの供給元です。 単なるメーカーではなく、従来の概念にない「騒音対策のフルサービス」を一元化した製品提供システムで活動しています。 エスアイの静音ラック提供システムはスリーステップ1.マシン構成の個別調査 2.安全で最適なラッ…

Simple it ! エスアイ

Si R&Dのキャッチフレーズが出来ました。 Simple it ! →詳細は会社案内ページ参照「シンプル」は、けっして物事を削除することではなく、スキマを無くし内容を濃く高密度にすることです。 さらにある文献から興味深いことばを見つけました。 ピークパフォー…

静音ラック.jp

静音ラック.jpでアップグレード エスアイの二つ目のサイト「静音ラック.jp」を製作中です。 従来のwww.si-rd.comでは、オフィスサーバの静音化全般について様々な手法、情報を更新追加してきました。様々なお客さまのご要望に対応できる「幅広さ」を反映して…

日々改良 ファンユニット

日々改良 ファンユニットのバージョンアップ 静音ラックに使用されているファンユニットのバージョンアップを行ないます。 新しく採用されるファン部品は中間負荷での静音性、風量が飛躍的に向上した実効性重視型。カタログスペックよりも実際に使用される環…

導入例:ビクターJVCさま

導入例: ビクターマスタリングセンター 小鉄ルーム JVCマスタリングセンターで導入いただきましたパワーアンプ用特注静音ラックです。 (画像中央) 外装は黒の木目化粧板を採用し見栄えのよい家具調としました。 マスタリングセンターでは主にCD製作の最終…