Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静音ラック専用の棚板

静音ラック専用の棚板 STI-44-660790 スライドレールの無いラックマウントマシンを据置きする専用遮蔽棚板です。 汎用品との違いは、マウントした前面が完全な遮蔽構造となることです。 汎用品の利用では前面のマウント部分に隙間、空間が出来てしまい、吸気…

DELL T710の騒音対策・静音化

DELL T710の騒音対策・静音化 T710の騒音・動作音を低減することができます。 タワーサーバの防音についてはSYSTEM4.5やdBP08Vなどが適合しますが、特に奥行きの大きいT710については、サイレンサー容積を側面に設計変更した個別特注タイプなども有効となり…

実効品質

実効品質見た目のよさや求めやすさではなく、実際の効果がどのくらいあるかを評価されるお客様が増えているように感じます。 ●不況下でも皆様にお役に立てる製品とは、本質的に利用価値の高いもの ●安さ、手軽さ、目先の利益よりも、長く使って付随的に大き…

安価な騒音対策の危険性

安価な騒音対策の危険性 騒音は感覚量であり、騒音対策の結果は、白黒はっきりと評価されるものです。 お金をかけた分だけ良くなるのではなく、ある一線を超えないと「お金をかけても満足しなかった」という100%否定的な結果をもたらすことにもなります。で…

静音ラックのカスタマーサポート

静音ラック・防音ラックのカスタマーサポート 導入時に個別専用仕様で用意されるエスアイの静音ラック。ご購入後にもお客様それぞれに個別サポートを行ない、フルサービスのアフターフォローを用意しています。 ■1■ セットアップ時のアドバイスや静音性、放…