Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■Q&A■24U以上のサイズは

24U以上のサイズはありますか? dBseries静音ラックSYSTEM4.5のカタログ上のラインナップは6Uから24Uまでとなっていますが、それ以上のサイズも造っています。一般的に24U程度までのサイズが仮設設置での機能性・移動の自由性を活かせます。また、サイズ…

「超」が付く静音ラック

「超」が付く静音ラック レコーディングスタジオ、放送局や、大学の研究室でも特に静音要求が高い場合には超静音仕様のSPLバージョンを用意しています。 ●ダブルウォールによる透過騒音の遮断 内箱と外箱の間に発泡ウレタンの層を作り、さらに箱の連結には金…

新製品ニュース SYSTEM6.0

新製品 静音ラックSYSTEM6.0 設置床面積を大幅に縮小できるSYSTEM6.0。吸気、排気サイレンサーをラックの上下に設計移動して、奥行きを短縮しました。 SYSTEM4.5、SYSTEM5.0と併売です。 SYSTEM4.5と比べて奥行きが大幅に短縮。SYSTEM5.0に比べて横幅を大き…

名古屋工業大学 日本機械学会2010年次大会

日本機械学会2010年次大会 名古屋工業大学 9/6〜9/8日本機械学会2010年次大会への静音ラック出展・デモをさせていただきました。多くの方にご来場をいただき、まことにありがとうございました。当日は(株)ビジュアルテクノロジーのブースに於いて、VT64サ…