Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Si R&Dの夏休み

夏季休暇のお知らせ8月10日(火)から8月16日(月)まで夏季休暇とさせていただきます。

代理店情報1 ソフトバンクBBさま

静音ラックの代理店情報1 ソフトバンクBBさま dBseries静音ラックの販売代理店をシリーズでご紹介します。第一弾はソフトバンクBBさま。幅広いお客さまへの商流、お取引に対してご利用いただけるソフトバンクBB。当社製品を熟知したご担当が常時数名待機して…

静音ラックで環境保全

dBseries静音ラックの売上の一部から出荷台数・価格に応じた寄付金を環境NPOなどに寄付しています。集計単体では僅かな額ですが、永く継続して「塵」が「山」となる予定。お客さまのご注文ひとつひとつが集計されて地球環境を守ります。是非ご協力ください。…

継続的なユーザーサポート

継続的なユーザーサポートdBseries静音ラックは、それぞれのお客様に個別専用仕様で製品を供給しています。マシン構成はお客様により千差万別、画一的な製品や手法では正しい騒音対策が出来ませんので、個別にご相談いただき、最適なラック仕様、手法で対応…

防音パーティションの提案例

dB-HCP防音パーテーションは大変好評を頂いております。42Uなどの大型ラックを運用したままで周囲を囲む工事が出来ますのでとてもスムーズな騒音対策が可能です。 ■IT系企業さま、ご提案例 周囲の環境によっては熱溜りが発生しやすいことも多いので排気ダク…