Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静音・空冷サーバー室 施工チーム

Si R&Dでは静音ラック以外にも実効性の高いサーバ運用サービスをラインナップしており、特に需要の高まりを見せているのが「静音・空冷サーバ室施工パッケージ」「dB-HCP防音パーテイション」などの現地施工製品があります。 賃貸ビルでは消防ルールの関係で…

「アート×サイエンス」でサーバーの静音化

サーバの騒音対策では、お客様それぞれで異なる機器、システム、要求条件に合わせて最も合理的な手法を個別に用意することが大切です。それにより、画一的なマスプロダクト製品では達成できない高度な領域で、騒音と放熱の課題を両立した目的達成(=安全な…

dBseries静音ラックへの「苦言」願い

お客様からの声として製品への高い評価を多数いただいております。ありがとうございます。→ユーザーボイス反面、苦情クレームやご要望なども是非多数いただきたいと思います。 幸いにして重大なクレームはございませんが、ご意見ご要望の中には製品改良のヒ…

静音ラックで世界に繋がる家族の絆

東京工業大学さまのユーザーボイスをいただきました。当初撮影にネガティブなメンバーでしたが、タイから来ている女性が「活躍している自分の姿を家族に見せられる」と言うことでご協力いただくことになりました。 当社の活動からこんな素敵な話しに発展しま…

接客ルームでサーバーの防音・静音化 HANASAKE BOX!!

こんなお洒落でカワイイ防音ラックも出来ます。Yahoo!アバターの開発・デザインを手がける花咲けピクチャーズさまからオーダーいただきました。専門のデザイナーによる全面プリントを施した防音ラックは接客ルームへ設置予定で文字通り「看板」となります。d…