Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

dBseries静音ラックは特許出願準備中

技術と実効力、お役立ち度の公的証明となる特許を申請します。 権利の保護や防御よりもお客様サービスを重視しますので、実効性の高さをここでアピールできれば幸いです。 デモンストレーションの現場では「こんなにすごいんだ」と言う好評価を多くいただき…

静音ラックのカラーオーダーは無料 !!

個性や意匠性に注目するなら14色の中からボディーカラーがチョイス出来ます。 dBseries静音ラックにしか無いオリジナルサービス。 製作例: 艶と深みのあるダークブルー。太陽光の下では明るく、室内では落ち着いたトーンに変化。 様々なご要望にお応えでき…

好評! 静音・空冷サーバルーム

既存の小部屋を利用したサーバー室の施工パッケージは多くのお客様に好評いただいています。 求められる技術条件は静音ラックSYSTEM4.2と同等ですのでdBseries静音ラックそのままの特長を活かすことが出来ます。 室温空冷を利用する省エネタイプでは、サーバ…

静音ラック・防音ラックの研究-1 ファンの選定(その1)

新年明けましておめでとうございます。今年の当日記は静音ラックR&Dとしての研究ネタを中心に技術公開していきたいと思います。「静音ラック・防音ラックの研究」と題して一般の方にもわかりやすくなるように努めます。 第1回目は静音ラックに使用するファン…