Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

導入検討 その2

音と熱の問題が発生していてもその症例判断は難しく一般の方にとっては戸惑われることも多いものです。考察の初期段階ですでに未知の専門領域が現れ、まるで病名の解らない身体の不調をどこの医者へかかればよいのか悩むようなものです。

今の状態はよくあることなのか?、マシンメーカーの責任?使用者の責任?、問題がどこにあって誰が解決するのか?、、、、

特に騒音に関しては設置状況や心理判断も伴いますので増々不明点ばかり。

 

そこで↓

 

Si R&Dが診断診察を承ります。

f:id:si-rd:20180912165832j:plain

ご訪問による現地調査と当社ソリューションでの解決の可否を照合し、無料アドバイスを提供。騒音測定や設置場所の音響特性を専門的に診断して、「向かうべき方向」を適切にご提示いたします。

当社製品の導入に至れば幸いですが、そうならない場合でも料金は発生しませんし押売りもありませんのでご安心を。

都内近郊は随時受付、大阪、関西方面では年間5~6回程度の定期ご訪問となります。是非ご利用ください。

 

関連ページ:http://www.zits.jp/

 

 

音と熱の専門医 →静音ラック(株)エスアイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.