Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

役立つかどうか

音と熱の対策では導入後の結果が白黒はっきりと出ますので、コスト制限や中途半端な費用でのご計画(=グレーゾーン)が最も危険です。

価格なりに効果が高まるわけではなく、ある一定の水準を超えなければ100%否定となってしまうことが「音・熱」の特徴です。

性能が満たないと「騒音に満足できない」「放熱できない」と全面否定となり、結果として役立たずの高い買い物になってしまいます。選択肢は「役立つかどうか」「白か黒か」の二者択一しかないのですから「役立たないかもしれないグレーゾーン」はお客さまリスクとして最も避けたいところです。


エスアイ静音ラックは「モノ売りではなくコト売り
確実な結果提供の出来る商品だけを取り扱っております。



価格のご相談、値引きのご要求はときどきありますが、性能や結果を損ねる方法(他社品の推奨)は一切提供しておりません。この他社比較では特に戸惑われる方もいらっしゃるようですが、価格を超える価値(結果)があることと、結果が得られなければたいへん高い買い物になってしまうことを比べれば一目瞭然です。


是非エスアイの製品特徴をご理解いただき、お客さまリスク無しの「本質的な結果」をご注文いただけますと幸いです。
「本当に静かですか?」
「放熱できるの?」
高度な課題解決、ミッションコンプリートを保証提供させていただきます。






専門的な方法があります → 静音ラック(株)エスアイ









































.