Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

ユーザーボイス


静音ラックSYSTEM4.5ご導入のお客様から素敵な評価コメントをいただきました。



<メールより>

納品いただきました消音ボックスに、先週末無事にサーバーを移し替え運用開始しました。

国道沿いの住居から、郊外の静かな住宅地に引っ越したような差がありますね!




専門的な測定数値やカタログデータだけでは、ちょっとよくわからない…….
このような直感的、感覚的なことばこそに伝道力(=伝え導く力)があります。



お客さまからたくさんのヒントをいただき、製品開発へフィードバック。
新しい活動拠点「Si R&D 楓ヶ原オフィス・研究所」へは7/17(火)に移転です。
お取引先さまにはご案内DMを郵送させていただきました。




快適オフィスのために、サーバの騒音対策・専門研究所→株式会社エスアイ








.