Si R&D

株式会社エスアイの製品情報、技術情報などをご案内いたします。

個人の方への販売について

個人の方への販売について

個人の方が静音ラック導入をご検討される場合、事前に注意すべきポイントがあります。




●導入コストについて

大きなオフィスであればラック1台の導入で多くの人が騒音問題から解放され、人数分のストレス軽減→仕事効率アップ→会社業績向上に繋がります。同じ導入コストで小さなオフィスでは、人員1名あたりの対策費用が大きく異なります。マシンの近くに10名のデスクがある場合と、1名の個人事業者ではコスト10倍の差があるということになります。

●要求値

活動人員が少ない場所では部屋の暗騒音も低く、録音スタジオ並みの要求値を求められる場合があります。遮音性能を大きく向上させた「超静音モデル」も可能ですがコストに代替されます。



しかし……その限りではありません


個人事業者の業務内容とマシンの社会的な役割が大きい場合には、間接的に多くの方が恩恵を受けることになります。大きな出費でもそれを超える「大きな業務」に貢献できれば意義は絶大です。

エスアイ静音ラック防音システムは「出費に見合う、それ以上に価値のある」結果をお届けする「目的達成型商品」です。個人事業者に対しても最大力(Peak PERFORMANCE)で対応し、期待を超える静音体験(Peak EXPERIENCE)を提供します。




  →詳細




常に最大力を提供→株式会社エスアイ